6.262026
2026年6月26日の報連相。
いつもお世話になっております。主任です。
台風の影響なのか、一気に肌寒くなってきました。
夏を目前に控えたタイミングでの思わぬ急ブレーキに、心身が追い付いていません。
こうなるとエアコンは必要無さそう……と、思わせておいて、
結局は湿気で不快指数マシマシになっているのもたまりませんね。
要するに、ダルいです。困ったものです。
台風が去った後の来週も曇り空の日が続くようです。
しばらく湿気に悩まされる日が続きそうです。
先週、大阪に行ってきました。
いつもはスケジュールに余裕を持たせるために二泊三日で日程を組むのですが、
今回は予算縮減を目指して一泊二日で駆け抜けていきました。
当日昼に現地到着、翌日昼過ぎに現地出発という24時間の過密スケジュール。
アレコレとやりたい予定を詰めていくうちに、気付けば帰路の時間となりました。
一泊二日での予定の組み方を考えるべきだったな、と反省しております。
その影響か、少し体調が良くないです。今週末は自宅でゆっくり過ごそうと思います。
今回は以上です。では、また。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。


この記事へのコメントはありません。